株式会社ミツル建築工房

 058 倉敷市玉島の家

倉敷市 WhiteとBlack 大好きなテイストの家

4LDK 2階建て
延床面積:96.48㎡(29.19坪)
2階にセカンドリビングのある玉島の家 黒と白のモダンなおうち。自分たちの好きなテイストは「White」&「Black」。ちょうどいい配色で統一された空間は、カッコイイにもなるしかわいいにもなる大好きな我が家ができました。

倉敷市玉島 WhiteとBlack 大好きなテイストの家 内装とインテリア

採光がふんだんに入る明るいLDK。WhiteとBlackの色づかいがシンプルでちょうどいい。家具や雑貨により「カッコイイ」にも「かわいい」にもできるおしゃれな空間が完成しました。

倉敷市玉島 WhiteとBlack 大好きなテイストの家【Open House 予約制】を開催いたしました 

倉敷市玉島の家【Open House 予約制】を開催いたしました。ご来場ありがとうございました。

倉敷市玉島 4LDKの家 新築工事 JIOによる躯体検査・防水検査

本日は朝から倉敷市玉島の家では、検査機関JIOによる「躯体検査」「防水検査」を受けました。いつも掃除されてきれいに片づけられている現場なので、JIO検査員の方が中に入られて一言。「ミツルさんは、いつもきれいに片づけてありますね~。」棟梁、いつもありがとうございます。躯体検査も適合をいただいています。

倉敷市玉島 4LDKの家 新築工事 上棟

本日、朝から倉敷市玉島の家では「上棟」を行いました。朝から始まった作業は順調に進み、私が現場に到着するとすでに2階部の作業になっていました。これから完成に向けて、安全・確実に工事をすすめていきます。

倉敷市玉島 4LDKの家 新築工事 検査機関JIOによる配筋検査

倉敷市玉島の家は9月初めに着工し、基礎工事を進めてきました。本日は、検査機関JIOによる「配筋検査」をうけました。図面どおりに鉄筋が組まれているかなど、様々なチェック項目に基づき検査官は現場を検査します。