株式会社ミツル建築工房

ミツル建築工房からのお知らせ

Event & News

events20161201

12月イベント【家づくり何でも相談会。】予約制

家を建てたいと考えているけれど、何からはじめればいいの?ミツル建築工房の建てる家ってどんな家?ハウスメーカーや他社では聞いてもらえなかったことがあるけど、ミツルさん聞いてくれる?やりたいことが予算と合わなくて。だけど諦めきれないんです。土地も探してくれる?お庭や家具まで相談できるのかな??などなど、お家づくりのHOW TO~何でもおしゃべりしましょう!

events201612201701

年末年始イベント【家族みんなで家づくり相談会】

家を建てたいと考えているけれど、何からはじめればいいの?ミツル建築工房の建てる家ってどんな家?ハウスメーカーや他社では聞いてもらえなかったことがあるけど、ミツルさん聞いてくれる?やりたいことが予算と合わなくて。だけど諦めきれないんです。土地も探してくれる?お庭や家具まで相談できるのかな??などなど、お家づくりのHOW TO~何でもおしゃべりしましょう!

Instagram

みんなの家づくり