倉敷市 隠れ家のような書斎がある家 内装

リビング

オフホワイトの美しさを生かした塗り壁が、優しい質感を印象づける外観に。
オフホワイトの美しさを生かした塗り壁が、優しい質感を印象づける外観に。

高めの天井に施された化粧梁と、無垢材を使用したリビングのフローリングは、開放的な空間です。 南向きで明るく落ち着いた雰囲気の玄関です。玄関収納は鏡付きでお花も置けるコの字のタイプです。 玄関の奥には土間収納のスペースが備わっています。 ご主人の書斎に設けられた、造作の本棚と机です。 LDKの一角に設けられた和室は、ちょっと横になりたいときや来客時に便利です。 木目調をセレクトしたキッチンはナチュラルテイスト。カップボードとパントリーを取り付け、収納量を確保しました。また上下分離タイプのカップボードの間に窓を設け開放感を出しています。 岡山 浴室には冷たさを感じにくいサーモフロアのユニットバスを採用し、換気乾燥暖房機も設置しました。ユニットバスのアクセントウォールはキッチンと同じ木目調で統一しました。 2階のトイレには引き戸を採用。窓から光が入り明るい空間です。

高めの天井に施された化粧梁と、無垢材を使用したリビングのフローリングは、開放的な空間です。南向きで明るく落ち着いた雰囲気の玄関です。玄関収納は鏡付きでお花も置けるコの字のタイプです。玄関の奥には土間収納のスペースが備わっています。ご主人の書斎に設けられた、造作の本棚と机です。LDKの一角に設けられた和室は、ちょっと横になりたいときや来客時に便利です。木目調をセレクトしたキッチンはナチュラルテイスト。カップボードとパントリーを取り付け、収納量を確保しました。また上下分離タイプのカップボードの間に窓を設け開放感を出しています。浴室には冷たさを感じにくいサーモフロアのユニットバスを採用し、換気乾燥暖房機も設置しました。ユニットバスのアクセントウォールはキッチンと同じ木目調で統一しました。2階のトイレには引き戸を採用。窓から光が入り明るい空間です。