株式会社ミツル建築工房

倉敷市中島の家 完成見学会を開催しました

039 倉敷市中島 快適LDKと収納を両立した家

河田です。全国的に春の嵐に見舞われた週末、倉敷市内にも強風が吹き荒れ肌寒い日となりました。

4月6日(土)7日(日)の両日、倉敷市中島の家では完成見学会を開催しました。当日は、小河原・大塚・河田の3名が対応させて頂きました。悪天候の中を多くのお客様にお越しいただき大変ありがとうございました。
ご来場いただいたお客様からは一様に、「広いですね~」と明るいLDKの空間を実感されたご様子でした。また女性の方はアイランド型のキッチンに注目され、キッチンと並びにある可動棚のパントリースペースや、たくさんある収納にも興味をもたれていました。
倉敷市中島の家 完成見学会 倉敷市中島の家 完成見学会

今回の見学会では、弊社で建築されたお施主様にも多数ご来場いただきました。いつもミツル建築工房を支えてくださり、ありがとうございます。
懐かしい思い出話しに花を咲かせて、楽しい時間を過ごさせていただきました。私自身は「はじめまして」の方々ばかりですが、他スタッフとのいい関係が築いていることを実感してうれしく思うと同時に、改めて家づくりと出会いの大切さを感じました。

次回の完成見学会は、日程等が決まり次第ホームページ等でご連絡させていただきますので、ご確認下さい。
次回はどんな素敵なお家ができるのか、今から楽しみです。是非またお越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。