株式会社ミツル建築工房

岡山市彦崎の家 完成見学会を開催します

047 岡山市彦崎 夏涼しく冬暖かいLDKの家

完成見学会を開催します

河田です。岡山市彦崎の家は10月中旬に上棟をしてから、工事も順調に進んでいます。
この度、お施主様のご厚意により完成見学会の開催が決定いたしました。

■リビング前ポーチにひさし 片流れ屋根のスマートな家

お施主様のご希望を全て叶えていくと・・・機能性とデザイン性を兼ね備えた、素敵な間取りになりました。
リビング前には「庇(ひさし)」を出し、タイル敷きのポーチ部があります。また片流れの屋根形状でスタイリッシュなイメージのある外観。各所に可動式の棚を設けた、収納いっぱいの暮らしやすいお家です。

デザインや間取りも家づくりでは大切なポイントですが、完成見学会では実際に会場に来ていただきこの家の中がどれほど快適なのか、通風や採光はどうなっているのかなど感じて頂きたいと思います。また、私達スタッフに家づくりへの「想い」や、家づくりを進めていく中で出てきた疑問点などをきいていただき、皆様の家づくりの参考にしていただけたらと思います。
スタッフ一同、皆様のご来場を心待ちにしています。

■日 時 : 平成25年12月14日(土)・15日(日)  10:00~17:00

■場 所:岡山市南区彦崎

■現場地図

■平面図(図面をクリックすると、大きく見えます。)

■パース

■動画 ※デザイン等、実際とは異なります。

■岡山市南区彦崎の家が、地鎮祭から完成するまでをご紹介した、ブログはこちらから


seikyuu01home01