株式会社ミツル建築工房

岡山市南区彦崎の家 完成見学会を開催いたしました

047 岡山市彦崎 夏涼しく冬暖かいLDKの家

河田です。クリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。今年もいよいよあとわずかとなり、気持ちだけがいそがしくなっていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

12月14日(土)15日(日)の両日、岡山市南区彦崎の家では完成見学会を開催しました。当日は、小河原・大塚・原田・河田の4名が対応させて頂きました。寒い中を多くのお客様にお越しいただき大変ありがとうございました。

今回の見学会では、考えられた間取り・生活動線など広告や図面上ではわかりにくかった場所をご説明させていただくと、「便利ですねぇ~、なるほど」とご納得いただいたり、「リビングから外に出るのに段差が少なくて、このポーチは便利ですね!」、「いろいろな希望を取り入れた家づくりがさせていただけるんですね。」といったうれしいコメントも多数いただきました。
また、クロスの貼り分け部がたくさんあったお家なので、皆様の参考になったのではないかと思います。

次回の完成見学会は、日程等が決まり次第ホームページ等でご連絡させていただきますので、ご確認下さい。
次回はどんな素敵なお家ができるのか、今から楽しみです。是非またお越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。


seikyuu01home01