株式会社ミツル建築工房

倉敷市真備町川辺の家 完成見学会を開催しました

041 倉敷市真備町 採風と採光で居心地のいい家

河田です。清々しい五月晴れが心地よい日曜日。カーネーションと「お母さんいつもありがとう」の言葉をプレゼントに、集われたご家族も多いことでしょう。

5月11日(土)・12日(日)の両日、倉敷市真備町川辺の家では完成見学会を開催しました。当日は、原田・小河原・大塚・河田の4名が交代で対応させて頂きました。
お越しいただいたお客様、大変ありがとうございました。

田んぼや畑に囲まれた緑豊かで静かな立地条件のお家でしたので、ツバメが空を飛ぶ姿、どこからか聞こえてくる小鳥のさえずり、てんとう虫などが姿を見せてくれました。
家の中に入ると採風を考慮した窓の配置により、清々しい風の流れがありました。また、ごろんと寝転んで読書や昼寝などするにはとても快適な、畳スペースの空間ができていました。
青と白のガラスブロックの配色や桜模様の襖(ふすま)には、お施主様がお子様達をイメージして考えられたと伺いました。各所にお施主様の家づくりへの思いやこだわりが感じられる素敵なお家でした。

次回の完成見学会は、日程等が決まり次第ホームページ等でご連絡させていただきますので、ご確認下さい。
次回はどんな素敵なお家ができるのか、今から楽しみです。是非またお越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。


seikyuu01home01