株式会社ミツル建築工房

倉敷市中畝の家 完成見学会を開催します

042 倉敷市中畝 理想の半二世帯住宅

河田です。倉敷市中畝の家は4月の中旬に上棟をしてから、工事も順調に進んでいます。この度、お施主様のご厚意により完成見学会の開催が決定いたしました。

■「おしゃれな雰囲気と機能性を重視した家」
リビング内には化粧梁、造作家具のTV台・PCスペース・可動棚など、統一感のあるアイテムで雰囲気を重視しながらも、各所に収納を設けて機能性にも配慮しています。
外観は「あたたかみのある雰囲気」とのご希望で、瓦や外壁の色を茶系で統一した配色です。

デザインや間取りも家づくりでは大切なポイントですが、完成見学会では実際に会場に来ていただきこの家の中がどれほど快適なのか、通風や採光はどうなっているのかなど感じて頂きたいと思います。また、私達スタッフに家づくりへの「想い」や疑問点など聴いていただき、皆様の家づくりの参考にしていただけたらと思います。
スタッフ一同、皆様のご来場を心待ちにしています。

■日 時 : 平成25年6月15日(土)・16日(日)  10:00~17:00

■場 所:倉敷市中畝
左:広域地図  右:詳細地図

※青色のチェックマークが現地です。
※現地の場所がわかりにくい場合などは、お気軽にご連絡下さい。
(株式会社ミツル建築工房:086-435-1101)

■完成予定パース(外観)

■完成予定パース(内観:リビング内イメージ)

■動画 ※デザイン等、実際とは異なります。

■平面図:4LDK

■広告 ※画像をクリックすると大きく見えます。


seikyuu01home01